歯科保健研究会ブログ

歯科の予防活動の研修会や野宿生活者の歯科保健支援活動をしているボランティア団体「歯科保健研究会」のブログです。

主に、歯科保健研究会が開く研修会をお知らせ、野宿生活者支援活動の様子などを紹介しています。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
11・22京都第4回健康・よろず相談会が行なわれます。
第4回健康・よろず相談会+軽食のご案内
11月22日日曜日昼1時30分から4時30分
場所 キャンパスプラザ2階第2会議室
(京都駅より西へ徒歩3分、ビックカメラの向かい
* 健康相談:歯や腰が痛い、健康状態が心配、通院が続かない。
そんな悩みはありませんか。歯科医・内科医を始め、医療関係者が
きます。場合によっては、医療機関に同行します。
* 生活・福祉相談 法律相談 ベテラン相談員がお答えし、場合に
よって、役所などにも同行します。法律家もきます。
この機会を是非活用なさってください。お待ちしています。

主催:健康よろずプラザ+処断からの個人ボランティア

歯科保健研究会は京都健康プラザ歯科部会の世話人を務めています。
4月4日の「京都総合相談(京都パブテスト教会)に続いての取り組み
になります。
歯科相談では3チームの体制を準備していますが、衛生士などは、口腔
ケアーも積極的に行ないますので、多くの方の参加を要請します。
連絡は世話人の安藤歯科の安藤純夫先生へ 075−954−8811
当日は、070−5653−9664 よろずプラザ事務局へ
12時半集合です
| 歯科保健研究会 | お知らせ | 08:25 | - | trackbacks(19) |

この記事のトラックバックURL
http://sikahoken1.blog.bai.ne.jp/trackback/165770
トラックバック
相手は一人だと思ってたのに・・・
まさか3Pとは思ってなかったなあ。。。 女の子二人にオモチャにされちゃって逝かされまくったよ^^; 結局何回出したか覚えてないけど、二人合わせて6回はハメかなぁ まぁそのぶん報酬も良かったけど(笑)
| 肉欲ペット | 2009/11/20 7:22 PM |
めっちゃ童顔ロり体型の女に当たった!!
写メで見たときは、ギリセーフかな?と思てたけど、 実際会った瞬間「これヤったら、俺捕まるんじゃね?」と思ったよ(汗 まぁ免許見せてもらったら24歳だったから、遠慮なくハメてきたけど(笑 てか見た目に違わずおまOこは毛が薄くて、超キツキツ!! 俺そんな性癖な
| げにゃ | 2009/12/06 9:55 PM |
犯 さ れ て き た!!
例のアレ試してみた ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!! 自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`)
| 終日禁煙 | 2009/12/18 4:34 AM |
久しぶり〜(`・ω・´)
最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
| トミー | 2010/01/01 10:21 PM |
ポルチオ責め(?)
この前見た動画で、ポルチオ責めってやつが凄そうだったから真似してみたww 丁度依頼もあったので、早速『スウィンガー』なるバイブを購入(高かったorz) で、いざやってみるとこれが意外と難しい。 聞いたら奥の方は痛くて、むしろクリバイブの部分の方が気持ちよか
| DORA+ | 2010/01/09 1:22 PM |
うーむ。。。
先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
| 碧星疾風 | 2010/01/18 6:19 AM |
ら、らめぇぇぇ!ザー汁抜かれちゃうぅっ!!
女子大生2人に足でイかされちまったー/(^o^)\ すっごい屈辱だったけど、むちゃくちゃ気持ちよかったわwwwってかその後の3Pも色々やばかったし。。。 女の子に犯されるのってこんなにイイものだったんだなw
| JONIBLO | 2010/02/03 9:43 AM |
持久力は自信あったんだけど・・・
ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!
| ぽちょむきん | 2010/02/20 5:26 AM |
マジびびった!
適当にヤっただけで10万くれたぞwww
| KKK | 2010/03/12 6:59 PM |
逆 援したら取引先の社長だった件
今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww
| おいら三国人 | 2010/03/21 2:59 PM |
(´ー`)y−~~
適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
| かうと | 2010/04/04 5:58 PM |
会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!
↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww
| 白猫大和 | 2010/04/22 12:04 AM |
貝合わせ♪
今日はおにゃのこ2人とニャンニャンしてきたよ! 3人で洗いっこしたり、 おまOこサンドでぬぷぬぷしたりで楽しかったよ!!
| アマゾン | 2010/05/05 9:10 PM |
面白れぇぇぇぇ!!
簡単そうだからやってみたけど赤ちゃんプレイ楽しすぎ!!!!! 明日は28歳OLのおっぱいチュパチュパしてくるわ!
| どらきんぐ | 2010/05/18 2:20 AM |
姉妹丼してきたぞ!!!
二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
| こきたてひーひー | 2010/06/15 4:13 AM |
良いサイト見つけたよ!
400万弱あった借金が1週間で360万に減ったよ! っていうか、今の仕事止めてこっちに専念したほうが、 性欲過多な俺には向いてるかもww
| 3,601,203円借金返済したい! | 2010/07/08 2:08 PM |
爽快感らめぇええええええええ!!!!
例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;
| 裏バイト屋さん | 2010/08/12 9:05 PM |
俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ
30万で売れた!!!!!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!
| 飯田橋 | 2010/09/11 10:23 AM |
ケ ツ マ ン コ イ イ
変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ!! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!
| 京王 | 2010/10/14 4:42 PM |

.
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS